めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、定期コースに申し込みするとお得に購入できます。

そのため、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の利用が初めての方の中には、定期コースで申し込む人も少なくありません。

しかしその中には、様々な理由により途中解約する人もいます。

この場合、どのような手続きで行えば良いのでしょうか?

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の解約条件と解約方法を紹介します。

・めっちゃぜいたくフルーツ青汁の解約条件

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を試した後、その1回だけで解約できるか気になるところです。

こちらの青汁は単品購入も可能ですが価格の面もあり、できることなら定期コースの680円だけ試してみたいという人もいるかもしれません。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の場合、単品購入は解約の必要はないですが、定期購入の贅沢コースは解約が必要になります。

今後も継続したい人はそのままで構いませんが、中止したい方は解約しないと、そのまま製品が自宅に届き続けます。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の贅沢コースは、最低でも6回以上の継続購入が条件です。

そしてその特典として初月680円でお試しでき、さらに2回目以降も3,980円と安い価格で利用できます。

そのため贅沢コースを途中で解約する場合は、単品購入の形を取ることになります。

・めっちゃぜいたくフルーツ青汁の解約方法

めっちゃぜいたくフルーツを解約する場合、6回目の商品を受け取った後、次回発送の7日前までに電話で連絡する必要があります。

また7ヶ月目以降の解約については、サポートセンターまで電話で連絡してください。

メールでの連絡は受け付けていませんので、注意する必要があります。

受付は土日祝を除いた月~金曜、10~18時の間です。

この時、実際に受け取った商品の名前、電話番号をオペレーターに伝えてください。

解約の連絡をしないと、そのまま継続して商品が自宅に届きますので、早めの連絡を心がけましょう。

解約について不明な点があれば、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の公式サイトまで問い合わせてみてください。

サポートセンターが皆様の悩みに答えてくれるはずです。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の申し込みをした後、様々な理由で解約する人も少なくありません。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は贅沢コースでも解約できますが、この場合6ヶ月を経過した後です。

6ヶ月前に解約する場合は、単品購入の形となります。

また解約は電話のみ受け付けており、メールではできませんので気をつけてください。